スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秘めて想う。
パソコンが怪しい…

最近すぐ「ページが表示されません」とか
「ページがありません」なるー

まぢでココの部品って必要やってんね…

どうしましょ、失くしちゃったよ

まあいっか。

気にしてもしゃーない。
うん、気楽に行こう。(ちょっとは緊張感を持て


あー…明日学校かー

面倒い…あーああ、面倒い。

でも明日から弁当持参w
これだけが唯一の楽しみ(切ない


そいやー、バイト先に新しい人が入ったんだけど(年上ね)

殴り飛ばしてぇ…

なに?男でも漁りに来たんか?
カッコええ奴なんて一人もおらんやろが

そんなに男に飢えとんのか


って言いたくなるようなメスが来たとです。

なんか猫撫で声って言うのか?
そんな感じな声で喋るんだよー!

まぢキモいよ――!!

大して可愛くないのになー!(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

不細工に限って可愛いと錯覚して男に詰め寄るよな。
詰め寄るってか相手にされるとすぐに勘違いする。



うが――!!どうしようもねー!叫

スポンサーサイト
【2005/04/24 22:35】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
涙は出会いの合図
昨日の日記保存しようとしたら「ページを表示できません」なって消えた(笑顔


もう書く気なくなったから昨日は更新せんかったー
まぢへこんだー、結構いいように書けたのによぉー

今日は創作活動に燃えた。

でもバイトの時間になったからやめた。
続きは明日やろーっと(●´U`●)


てかもう書く気が今日もない…

だって昨日の日記めっちゃいい感じに書けたのによー
信じらんねぇよ。

ページくらいまともに表示してくれ。


肩が痛くてうまく背筋できんかった…

誰か筋肉痛とかにいいも教えて…(切実
ついでにうまくできる腕立てのやり方とか…
【2005/04/23 22:28】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜に消える大切な君
筋トレは辛いね…

今日の授業は永遠に筋トレ柔軟ストレッチでしたー


殺される殺される殺される…!!


てか今日は閉店後にポップ替えしてたんだけど、途中いきなり
電気が消えて真っ暗に。

でも人間は意外にもこうゆう場面では冷静。


歩>(…電気電気。)

動ぜず光を探す歩さん。


結局はポッケから携帯を出しました。

だが携帯の光はあってないようなもの。

歩>(…電気全然意味無いな…。戻ろ)

そんな感じでした。


明日はバイト休みやー
【2005/04/21 22:09】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好きだって叫びたい
あぁ…身体が痛い…

通学通勤勉学付き合い…エトセトラ。

背中と足と腕が痛い…
辛い…痛い…
え、なに?「頭はもともと悪い……」?

黙れ。


てか今ふと思った。

一週間丸々バイトしてる…
凄い…てかお陰で疲れが取れない…

金も飲食代で飛ぶ飛ぶ飛ぶ(ブツブツ


il||li _| ̄|○ il||li

【2005/04/20 22:47】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛されるよりも愛したい
中国人何したいんやろー

あの反日デモって、元々は教科書に『竹島は日本のもの』的に書いたのが始まりやんなぁ?

そんな下らん内容でそんなことしちゃうの?


だって島とかは元々誰のものでも国の物でもないやん

訳分かんないねー
莫迦っぽくって溜息しか出んわー

ガキくさい事やっとらんで大人になれよなー



と、まあそんな感じにスタート★

今日は集合の30分前に起きたー

計画的犯行だから、寝坊ぢゃないのよ?←実話


うん、てか昼にね、公園でね、遊んだ。

中国人の(一部の)ことガキなんて言えないね!

(いやいや、中身の問題ですから。)


自分の背より高い鉄棒に攀じ登ったりしました|Д`)

お陰で血ィ出たよ(にこ


あー…明日学校だー
【2005/04/17 22:23】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
何度でも立ち上がり呼ぶよ
明日は朝から出掛けまーす

頑張って早く起きましょーねぇ(人事


今日はバイトバイト頑張ったー

前出ししてる時に「唐揚げポテト」と名前忘れたけど旨そうな飲み物見っけたー

金持ってけばよかったー(無駄遣い。


ジャージを買いに行くのを忘れたから明日余裕あったら見に行く、つか買いに行くー

てか映画観たい…!!

マスク2とこっくりさん!

誰か観に行こう…!よし、誘ってみるか!(誰を


ちゅうかまぢ太るよー

本当に…食いすぎだぞw(笑顔

一日約4食5食は平気で食ってるからな?


…話飛び飛びで済んませーん
ネタがないんスよー(の割りには結構書いてるよな

【2005/04/16 22:22】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
君に会えてよかった
無事に授業初日終了?

友達も4人ばかし増えました!
みんな年上ですが6人ばかりは自分より下に感じてなりません。


し か も …!!

その中の1人は一目惚れした人っすよ!!
でら美人なのよ…(o´∀`人)

もう今日いきなAが、

A>「M!この子が惚れたって!」

M>「まぢで!?どの子!?」

A>「この子!」

歩さん、教室の中心で挙手。

歩>「惚れました!!」

M>「よし、付き合おう!!」


もう黙れお前ら。

教室の中心で愛を叫んで済みませーん


てか結構グループ的にクラスのムードメーカ達だったよ

中でもさっきのMと、さっきのには出て無いけどSは筆頭だね
(イニシャルエロいね←お前の頭がな

この2人は今日の自己紹介の時も凄かった…

M…クラス違くて涙涙…ルールー


でも今日は皆とマックで昼食ったりできて楽しかったー
8人で店内で莫迦騒ぎして済みません。視線が痛かったデス…

Sとは買い物行く約束もしたー

ビジュアル系ー♪

Sはビジュアルバントとかやってるらしい。

てか今日の日記長!!
もうおしまい!!読んでくれてありがと!
また明日!
【2005/04/15 22:32】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の敵はなんとやら
ヤバイかもしんない…?

因数分解が分からん…
てか二次方程式だって覚えてないのに分かるかよ。


そんなこんなでこんばんわー

今日はバイト先が閉店間際の時間帯にバナナ買いました。

バナナ大好きだコノヤロー( ´∀`)σ)Д`)ウフフ


あ、明日学校じゃねぇ?

うはー、一週間ぶりやなー


だからさっきまでプリントに記入してましたよー

自己紹介とか難いねん。
なに書きゃえぇねん。ヾ(;゚;■;゚;)ノ゙


俺自分のこと判んねぇから適当に書いたよ。


うー…とある企画に参加するから、それの奴にもメールしなかんし、
その締め切りもあるからそろそろ構成練らなかんのに…

やることいっぱいだ、歩さん(笑顔


まあ、頑張ります。
えーいえーいおーぅ(やる気が感じられません
続きを読む
【2005/04/14 23:33】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
一応…ね。
えーと…取り敢えずココに慣れよう!ってことで。


本日もお仕事ご苦労様でーす

はー…今日はなんか結構暇な感じだったなあ…

いつもが忙しすぎるのか?

暇な方がぶっちゃけるといいけどね!

【2005/04/13 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
徒然なるままに


PROFILE
歩
  • Author:歩
  • …この日記でも本性は出しません。
    よろしく。

    <small>なにこの自己紹介!!</small>
  • RSS
  • CALENDER
    03 | 2005/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • 恋文(05/21)
  • 一緒に歩こう?(05/12)
  • 秘めて想う。(04/24)
  • 涙は出会いの合図(04/23)
  • 桜に消える大切な君(04/21)
  • RECENT COMMENTS
  • (04/21)
  • 通りすがり(04/19)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年05月 (2)
  • 2005年04月 (9)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • ぼやき (10)
  • LINKS
  • 不定期携帯日記
  • 第一日記(空色模様)
  • サブ日記(BK69)
  • SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。